「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 差し入れありがとう

差し入れありがとう

今日は、うれしいことがありました。
会社に修了生のFさんが来てくれました。
Fさんは、いつも美味しいお菓子を持ってきてくれます。
今日は、鶴屋吉信の生菓子「つばらつばら 栗」というお菓子。
最近、夕方帰社時間が近づくと甘いものが欲しくなります。
一日中ばたばたしてほっと一息つくころ無性に甘いものが欲しくなります。
今日は、そのグッドタイミングでFさんが美味しい生菓子を差し入れしてくれました。
挨拶もそこそこに「わあ、うれしい!」「甘いものが欲しかったんです」と遠慮もなしに即、生菓子に目がいってしまいました。正直なものです。
なんともあつかましい私です。
Fさん、いつもお気遣いありがとうございます。
Fさんの気配りには本当に脱帽です。
とっても美味しかったです。本当にありがとうございました。
その後、Tさんが来社。
Tさんもお土産を持ってきてくれました。
mannekenのワッフルです。
これまた、私の大好きなものです。
早速頂き美味しかった。
Tさん、ありがとうございました。
今日は、思いがけない差し入れが二回もあってハッピーな日でした。
いつも気にかけてくれるみんなの愛に感謝です。
ありがとう。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS