「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 女性起業セミナー7期生

女性起業セミナー7期生

いよいよ今日から起業セミナー7期生がスタート。
それぞれの夢に向かって一歩を踏み出しました。
起業前にすることは、
自己分析をし自分の強みや弱みを明確に。なりたい自分をイメージする。
そして、具体的行動計画の作成。起業への本気度チェック。
詰めをしっかりすることが大事。
起業後は、まずは営業。ヒューマンネットワークが鍵になる。
どんどん出会いの場を増やしていくこと。
などなど初日から熱の入った講義をしてきました。
みなさん、さぞかし疲れたことでしょう。
でも、いい刺激にもなったと思います。
今日の皆さんの顔が修了式にはずいぶん変わっていると思います。
それは、自分の可能性を実感している顔です。
みなさん、2月まで一緒に頑張りましょう!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS