「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 心のビタミン

心のビタミン

あなたにとっての心のビタミンは何ですか?
家族だったり、友人だったり、恋人だったり、趣味だったり。
10人10色。
それぞれ違うと思いますが皆、共通することはやはり、心と心が通じ合うことではないでしょうか。、
エネルギーをもらえるし元気とやる気が出てきますよね。
私の心のビタミン剤は、私を求めてくれる人がいること。
そして、自分の存在が誰かの役に立つことです。
だから休めないことに、ぜんぜん不満を持たないのだと思います。
自分が最も元気になる源をもらっているんですから。
自分の心の状態を健全にしておくためには、あなたの心のビタミン剤になるものを見つけてください。
人それぞれ自分にあったものがあるはずですよ。
見つからなかったら、このブログを心のビタミン剤にしてくださいね!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS