「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 4期生との食事会

4期生との食事会

昨日は、京都府女性センターの起業セミナー4期生との食事会。
気がつかなかったけど修了してもう1年になるんだー。
早いものですね。
皆が連絡取り合ってお付合いをしているのを見ると嬉しいです。
同期生とは本当にいいものですね。
年齢も環境もキャリアも違う彼女たちが出会って起業という目標に向って
共に切磋琢磨していく。
受講中は、止めたくなるほどしんどいときもあった事でしょう。
自分に自信がなくなって落ち込んだり他人と比べて焦ったり。
でも、済んでしまえばいい時間、いい経験だったのではないでしょうか?
だからこそ、こうしていつまでも懐かしくいい関係でお付合いできるのでしょうね。
お店を出る時支払いを忘れて外に出たら、お店の人が急いで追いかけてきたのは、びっくりでしたね。
みんな、話に夢中になって支払いを忘れてしまっていたなんて。
そんなこと、そう度々あることではないですね。
まあ、それだけみんな話に夢中になって楽しく過ごせていたということですね。
お世話係をしていただいた、千葉さん、柴田さんありがとうございました。
中華のお料理もとっても美味しかったです。
ぜんぜんくどくなくさっぱりしていて、普段あまり食べない私でもしっかり頂きました。
誰か誘って又行こうと思います。
お店は、中京区室町御池南 京都ガーデンホテル内 彩宴
みなさんも、一度行ってみては如何ですか?
千葉さんのお陰でいいお店をゲットできました。
頂いた喉アメ。結構いい感じで効いています。
いつもお気遣いありがとうございます。
皆さん、今度は12月のXmasパーティーでお会いしましょうね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS