「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 私は幸せ者!!

私は幸せ者!!

今回、体調を崩した事でまた見えたものがあります。
私は、最高に幸せ者だという事。
30日から昨日まで5日間珍しくマイナス思考になりそうな私を救ってくれたのは、このブログのファンと仲間でした。
このブログを見て、喉にいい情報をくれた人。
心配してコメントをくれた人。
昨日、会社に復帰したら栄養ドリンクを用意してくれてたスタッフ。
お昼休みに会社まで栄養ドリンクを届けてくれた人。
仕事関係でお世話になっている方が、声が出ないことを知って
なるべく話させないように気づかってくれた人。
朝、会社に来たら大丈夫ですか?と声をかけてくれた受講生。
えっ。何で知っているの?と思ったらブログを見てくれていたんだー。
うれしいですねー。
そんなこんなで一人一人の心がずしっと伝わってきます。
わずか5日間で、私を取り巻く人間関係を改めて実感させられました。
優しい人、気配りの出来る人、そんな素晴らしい人たちに囲まれて
本当に私は幸せ者です。
よーし!!
これからもっともっと世のため人のために働くぞう!!!
みんなありがとう。本当にありがとうございました。
みんなの愛で又、大きく成長できそうです。
切磋琢磨して皆が活き活き輝く世界を作りましょう。
それがキセワールドです。
まだ、未入会の方は是非、ご入会ください。
詳しくは、アイキャリアサポートのホームページをご覧下さいね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS