「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 元気な身体に感謝!

元気な身体に感謝!

私の一番好きな季節 秋。
でも、今年は、まだまだ秋を感じられません。
今日で連続36日間勤務。休まないでいるのに何でこんなに元気なんでしょう。
それも、ほとんど1日12時間くらい動き回っている。
人によっては、化け物? 宇宙人?という人もいる。
自分でも不思議なくらい元気。
きっと、仕事を追っ駆けているからだと思います。
事業欲が私のビタミン剤。
仕事が楽しくてたまりません。
趣味は?
よく聞かれますが仕事は趣味以上楽しいですね。
だって、仕事以上自分を成長させるものはないですから。
素敵な出会いもいっぱいあるし、いろんな刺激も受けられる。
仕事を通して、自分へ磨きをかけられるなんて最高でしょう。
先ずは、ともあれこれだけ仕事を楽しめる健康な身体に感謝です。
今更ながら両親にありがとう。そんな気持です。
天国から「真面目に頑張りなさい」と言う声が聞こえてきそうです。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS