「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 久し振りの休日

久し振りの休日

久し振りに1日休みました。
でも、普段よりどっと疲れました。
何でって?
めったに出来ない家の掃除。
不要なものを整理したら何と8時間があっという間。
朝8時から気がついたら夕方4時になっていました。
平成13年度、14年度の資料の整理をしていたら懐かしい思い出がいっぱい。
人生いろいろと誰か言っていましたが、本当にそうですよね。
この頃の私は、人生最高と最悪の両極端な経験をしました。
一生、忘れられない時代です。
いろんな経験をして、今、確かに私は生きている。
それだけで最高。
そう思えるようになりました。
今日も生かされていることに感謝して、また、新しい明日にチャレンジしよう!
それにしても、今日は疲れました。
明日も予定がいっぱい。
早く寝ることにします。
おやすみなさい。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS