「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ドイツツアーのご案内

ドイツツアーのご案内

黄瀬紀美子と行く
自分ルネッサンス・ドイツ6日間ツアーに行きませんか?
人生80年。
まだまだこれからです。
これからの人生をより豊かにするために、自ら学び、自分を磨き上げていこう!!
そんな目的で今回は、ドイツでの先進事例を学ぶためにツアーを企画しました。
日  時 19年12月4日~12月9日 予定
募集人員 30名
費  用 228,000円程度 (空港税他32,000円別)
予  定 1.ヴュルツブルグ市庁舎訪問
        街づくり・環境活動・女性の自立・福祉関連等の視察
     2.世界遺産 「レジデンツ」見学
     3.中世の雰囲気が漂うローテンブルグ散策
     4.ノイシュヴァンシュタイン城観光
     5.世界遺産 ヴィーズ教会見学 等
この機会に是非私と一緒に旅をしませんか?
思い切って時間を作らなければこんな旅は出来ません。
先月55歳になった私は、GO,GOの勢いでどんどん新たなチャレンジをしようと思います。
人生一度きり。
時間とお金は、なんとか自分で工夫しなければ何も出来ない。
消極的な生き方より積極的な人生を送ろうと新たな決意です。
素敵なロマンチック クリスマスをドイツで一緒に過ごしましょう!!
9月末日で締め切りますので早めにご連絡ください。
あなたのご参加のご連絡をお待ちしていますね。
    
*今日、安倍晋三首相の辞任表明がありびっくりしましたね。
 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS