「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 55歳 万歳!!

55歳 万歳!!

今日で55歳。
この日を待っていました。
55.ごーごー。 GO,GO.
それ行けGO,GOです。
更なる高い目標に向かって突っ走ります。
なんとも元気な私です。
自分が出来ること、自分にしか出来ないこと。
もっともっとやれることがあるはずですから。
自分の可能性を信じて前進。
でも、時には、立ち止まったり、逆戻りしたりしてもいいんじゃないかな。
出来ることをしようともせず諦めてしまうより、チャレンジして失敗したほうが
得るものははるかに大きいものね。
私は、そう思います。
だから、いつでもチャレンジ!!  
さあ、新たな夢に向かって今日からスタートです。
いつかこの夢をあなたに聞いて欲しいなー。
藤原さん、田中さん、栗栖さん、誕生日のメッセージありがとうございます。
お気遣い本当に嬉しいです。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS