「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 人つながり

人つながり

人生は、全て出会いから成り立っています。
今、自分がこうしていられるのもいろんな人との繋がりがあるから。
今日、Yさんという女性が会社に来られました。
初対面ですが私の修了生の関係者だと思います。
もしかしたら佐藤さん? それともふくいさん? 矢野さんかな?
山田さんの紹介ということで来られました。
山田さんとどなたがお知り合いなのでしょうか。
心当たりの方は教えて下さいね。
私が外国語の講師を探していることを言ったらすぐ皆さん動いてくれて、今日のYさんに出会うことが出来ました。
Yさんは、とてもビジネス感性がよく任せられる人だと直感しました。
お陰で講師探しは一段落。良かった。
これもひとえに私の声に耳を傾けてくれたあなたのお陰です。
心から感謝しています。
こうして人とのつながりで仕事は限り無く可能性が広がっていきます。
あらためて人つながりの大切さと喜びを感じることができた日でした。
昨日といい、今日といい、いつもハッピーな私です。
みんな、ありがとう。
ところで24時間テレビ。欽ちゃんに感動しました。
一生懸命頑張っている姿は、何よりも美しく、そして人の心を動かすものだな-とつくづく感じました。
わたしも、頑張ろう!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS