「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 暑いですねー

暑いですねー

この暑さは、何だか不気味です。
地球の未来はどうなるのでしょう?
「地球温暖化が進み世界中で水不足による争いが起こるだろう」と
デンマークの環境大臣が言っていた事を思い出します。
それを防ぐのは今を生きる私たちの意識改革や価値観の転換しかありません。
1人がちょっと不便でもいいから地球に負荷の少ない生活や行動をすることで環境は大きく変わります。
頭でわかっているのに、実践できない。
人間の愚かなところですね。
今のままでは、未来がない。
子孫の為にも、今自分が出来ることを一つずつ実践することです。
今までは、暑いとすぐクーラーをつけて快適な部屋で過ごしていましたが、
最近は結構辛抱強くなりました。
この暑さでもあまりクーラーをつけないようになった自分に驚きです。
あー。それにしても暑い!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS