「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / いよいよ明日花火大会

いよいよ明日花火大会

みなさん、待ちに待ったびわ湖花火大会が明日です。
日頃のストレスを発散させるもよし、新しい出会いを楽しむもよし、そして、何よりも琵琶湖上に上がる素晴らしい花火で感動の瞬間を味わう事ができるでしょう。
現在、20名がこられる予定になっています。
17:00集合 大津駅前アルプラザ5階
18:45集合 大津駅前アルプラザ5階
18:45集合の方は、電車が相当混むと思います。
少しでも早めの電車をご利用ください。
18;45過ぎましたらすぐ、出発しますので遅れた方は、琵琶湖ホール前のコラブ21に来て下さい。思うように歩けないくらい人がいっぱいですので会える確率は低いかもしれませのでご了承ください。
*ビールを持ち出す予定でしたが、冷蔵する準備ができなくなりました。
飲み物は各自にお任せします。申し訳ありません。
次のイベントまで保管しておきますので次の機会にたっぷりいただきましょう!!
では、明日、皆さんと感動のひと時を楽しみにしています。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS