「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / キセワールドの皆様へ

キセワールドの皆様へ

暑中お見舞い申し上げます。
ボウリング大会は、台風のため中止になり残念でした。
せっかく皆さんとお会いできると思っていたのに。
さて、びわ湖大花火大会(8日)が近づいてきました。
毎年、すごい人です。
私は、今までに一度しか見たことがありません。
娘が中学生の頃でしたので7年ほど前です。
それ以来、なかなかチャンスがなく見たことがありません。
今年は、ステキなご縁を頂きゆっくり花火を楽しめそうです。
キセワールドの皆さん、私と一緒に花火を見に行きませんか?
素敵な場所へご案内します。
但し先着20名くらいにしたいと思います。
ご希望の方は、8月6日までにご連絡をお願いします。
猛暑のため皆さん充分ご自愛くださいね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS