「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 起業セミナ6期生修了式

起業セミナ6期生修了式

京都府女性総合センターの「女性のための起業セミナー第6期生」の修了式でした。
二ヶ月間に渡ってのセミナーでしたが、全員修了できたことを嬉しく思います。
初日は、皆さん控えめなのか、おとなしいのか少し、心配もしました。
大丈夫?本当に起業したいの?もっと自分を出してもいいのに・・・
などなど気がかりなことがいっぱいありました。
でも、日がたつにつれ徐々に皆さんの表情が変わっていく姿は、確かな手ごたえを感じました。
特に今日の発表は、それぞれの個性が出ていて、みなさんたくましかったです。
だいぶ緊張もしていたようですが起業への心意気を感じました。
本気になってやれば出来る!!と言うことを実感できたと思います。
あとは、自分を信じて前進のみ!!
でも、人生良い時も悪い時もあります。
逆境の時こそ自分の本気度が試されます。
諦めず、焦らず、じっくりと自分のペースで歩んでください。
必ず道は拓けます。
皆さんから頂いた色紙。そして、赤サンゴのネックレス。
ほんとうにありがとうございました。大切にします。
赤サンゴのパワーをもらってますます元気に頑張ります。
皆さんも、元気が欲しくなったらいつでも会いに来てくださいね。
追伸 さいとうさん、義援金ありがとうございました。感謝です。
   

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS