「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / みんなへありがとう!

みんなへありがとう!

竹田さん、小田さん、高田さん、合田さん、田中さん、ありがとうございました。
いま、気づいたのですが、偶然にも皆さんの名前に「田」という字がつきます。
なんとも不思議な気がします。
田のつく人は、やっぱり自然環境にも敏感なのかな?
名前も告げずに募金箱にお金を入れていってくださる方へ
あなたの優しさに感謝しています。
ありがとうございました。
昨日は、なかなか眠れず、今日は、12時間労働。さすがに疲れ気味。
明日は、一日起業セミナー。そして修了式。
今日は、早く寝ることにします。
全ての人に感謝して おやすみなさい。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS