「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / アミノコラーゲン

アミノコラーゲン

ちょっと気になる話。
ある人が「最近肌にはりが出てきていい感じ」
「アミノコラーゲンを飲んでからそんな気がする」と。
「えっ。どんなもの?」と私。
それは、Meijiのアミノコラーゲンという商品ですごく売れているらしい。
早速、私も試してみようと飲み始めました。
200g缶で約28日分。
気のせいか何だか肌のはりが違う感じです。
なんて単純なんだろうと良く言われますが信じるものは救われる。
私はそういうタイプです。
一ヵ月後の私を楽しみしているところです。
成果が出たら報告しますね。
ほかに健康や美容についてホッと情報があったら教えて下さいね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS