「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / F田さん、ありがとう

F田さん、ありがとう

今日、事務所に行ったらF田さんからの差し入れで美味しいケーキが。
私の大好きなものばかり。
疲れているときの甘いものは、最高!!
本当に美味しくホッとします。
あまりに美味しいので周りの人や娘にもお裾分。
娘は、クレームブリゥレが大好きです。
やっぱり、美味しいものを食べてるときは、みんないい顔していますね。
みなさん、喜んでおられました。
お陰でたくさんの笑顔に出会い楽しい1日でした。
F田さんのお気遣いに感謝します。
いつもありがとうございます。
でも、あまりお気を使わず遊びにいらしてくださいね。
皆さんに、提案です。
キセワールドの発足記念にボーリング大会でもしませんか?
そのあと交流会ってのは、どうですか?
事務局長の北中さん、如何ですか?

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS