「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ザ・リッツ・カールトンでの講演間近に

ザ・リッツ・カールトンでの講演間近に

六月に入りました。
待ちに待ったザ・リッツ・カールトンでの講演が近づいてきました。
テーマは 「あなたの心の温度を五℃上げる」
さて、本当に心の温度が上がるのでしょうか?
それは、お楽しみに!1
最高の場所で、最高の出会いを。
この出会いがあなたにとって意義深いものになることでしょう。
さて、当日どんな服装で行ったらいいのかとの声がちらほら聞こえてきます。
セミナーですのでドレスや着物じゃなくてもいいですよ。
ディナーショーではありませんので。
ちなみに私は、いつもどおりのパンツスーツです。
着る服に迷っている方は心配ご無用です。
服装よりもむしろ心を思いっきりお洒落してきてください。脱日常で。
「いつもと違う自分を感じる。」
「ステキな出会いを心から歓迎する」
「新たな自分への可能性を発見する」
「より、ステキに。より知的に。」
そんな思いが心のセンスアップになります。
今から、わくわく、どきどき、心は躍っています。
あなたもそうですか?
今回参加できなかった方、申し訳ございません。
次回は、自分ルネッサンスの旅「ドイツツアー」を企画中です。
お楽しみに!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS