「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 強気な私と弱気な私

強気な私と弱気な私

23日キリンビールさんから発売された新製品。
良質素材リキュール(発泡性)はすごく美味しい。
麦芽香を引き立てアロマホップを100%使用で、きれの良い後味が最高。
250mlで、手ごろに飲めるサイズです。
今、お風呂上りに一杯。
あー。美味しい!!
あまりにスッキリ後味が良いので、ついもう一缶。
飲みながらこのブログを書いています。
F原さん、お気遣いありがとうございます。感謝です。
昼は、いろいろな思いで過ごしましたがくよくよしても仕方がない。
私は、私らしく生きるしかない。
私は、仕事面では気が強く厳しいです。
プライベートとなるとなんとも弱気になることしばしばです。
皆さんは、えっ!!
信じられません!!といいますが実は弱いところがあるんですよ。
いつも心はぐらぐら揺れています。
でも、それを表面に出さず平静を保つように意識しているだけです。
人は、弱いようで強いものです。強そうで弱いものです。
両方のバランスが大事だと思います。
大きくバランスを崩した時にトラブルが起きるのでしょう。
バランスを保つのに実は人とのかかわりがとても大事です。
落ち込んでいる時励ましてくれる人。
強気になって突っ走っている時ブレーキをかけてくれる人。
まわりにそんな人がいることはとても有難い事です。
お陰さまで私もそんな人たちのお陰で何とか頑張れています。
この場を借りて感謝の気持を申しあげます。
いつもありがとうございます。
これからもステキに自分らしく生きていけるようお互いに切磋琢磨していきましょう。よろしくお願いします。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS