「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 新茶を頂きました

新茶を頂きました

キミコ4人でキミコ会をつくっています。
たまたま出会った人がキミコと言う同じ名前でした。
「キミコという名前は頑張りやさんが多いんだよね。」
「うーん。そうかもしれないね。」
と言ってなんとなく意気投合。
ならばキミコ会をつくって交流を深めようとスタートしました。
兵庫、大阪、京都、滋賀から集まった4人。
皆、それぞれ自立しています。
やっぱり仕事を持って自立している人はかっこいい。
先日、京都のキミコさんから新茶が届きました。
新茶の香りをお楽しみくださいとメッセージ入り。
京都宇治 和束茶の新茶です。
なんと1200年より伝統的な日本茶を栽培しているところです。
今日やっと食後のお茶をゆっくり飲める時間が持てました。
とてもまろやかで甘味がありいつまでも口の中で香りが残っています。
じっくり、しんみり日本茶を頂き心を和ませる。
こんな時間も大切ですね。
キミコさんのお陰でこんな時間も持てました。あなたの心配りに改めて感謝です。
いつも美味しいものをありがとうございます。
そろそろ6月頃キミコ会をしましょうか?
どこかにいるキミコさん、あなたも仲間に入りませんか?

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS