「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 女性起業家

女性起業家

起業セミナーでたくさんの起業家を輩出してきました。
その後、どうしているのでしょう。
セミナーでいつも言うことは
「起業は誰でもできる。
 起業することが目的では、失敗する。
 大事なことは起業後、如何に継続するかなのです」。

今日は、起業後の人対象に個別相談をしました。
熱い思いとは別に、具体的に思いを形にして経営していくことは容易なことではありません。
彼女たちは、今、自分の夢を実現する為に頑張っています。
何事も3年。
3年続けるうちにいろんなことが見えてきます。
夢は叶うものなのです。自分が諦めない限り。
私も何度も紆余曲折がありましたがおかげさまで20年を迎えることができました。この20年の経験は私の財産でもあります。
この経験を後から来る女性起業家のために活かしたいと思います。
毎月第一月曜日、京都テルサで修了生のための相談会をしていますので、是非ご利用ください。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS