「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / タイ古式マッサージサコーン オープン

タイ古式マッサージサコーン オープン

京都府女性総合センターの起業セミナー修了生のお店が今日オープンしました。
お店の名前は、タイ古式マッサージ サコーン 祇園店。
釈迦が教えたタイ古式マッサージ
2500年の歴史を持つタイの伝統的なリラクゼーション
タイ古式マッサージは伝統的医療として考えられた長い歴史を持つ病気治療法だそうです。
人体に流れるエネルギーラインをゆっくりと指圧して全身を揉みほぐし、体と心をリラックスさせる効果があると言われています。
日々の疲れをほぐしに極上のリラクゼーションを体験してください。
オープン記念のチラシにそう書かれていますしたので
私も早速、明日行ってみようと思います。
この4月は研修続きで喉と腰がぼろぼろ状態ですので、明日全身マッサージで疲れを取ってリフレッシュしてきます。
あなたも是非、一度ご体験してみては如何ですか?
キセワールドの仲間同志、お互いの強みを活かし、弱さをカバーし合う。
そんなネットワークを広げて共存・共生を目指しましょう!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS