「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 北海道の空から

北海道の空から

6年ぶりに故郷北海道へ来ています。
生まれ育った地は、とても懐かしいです。
北海道の3月はもっと厳しい寒さだったのに。
温暖化の影響がいたるところに見られ心が痛みます。
甥の結婚式は、とてもアットホームでステキでした。
これから新しい人生が始まります。
結婚する時は両目を開いてしっかり相手を見て、結婚後は片目をつぶってお互いを尊重しあうようにすることが大切だそうです。
確かにそうですね。
縁あって結ばれた2人の幸せを心から祝福します。
あー23年前の自分の花嫁姿を思い出しました。
あの頃の気持ち。
初心を忘れず大切にしなくては。
北海道の大地はいつも私に素直な心を呼び起こさせてくれます。
そして更なるチャレンジ精神を高めてくれます。
北海道の空からあなたにもエネルギーを送ります。
しっかり受け取ってくださいね!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS