「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 心新たに

心新たに

しばらくご無沙汰しまして申し訳ございません。
三月は、年度末であちこち気ぜわしいです。
我社も3月決算です。1年の頑張りが結果として出てくる月です。
ここ3~4日は、パソコンに向かうエネルギーが出てきませんでした。
頭の中も心の中もびっしり詰まりすぎると他に受け入れる余裕がなくなりますのでよくないですね。
ハンドルの遊びと同じく心にも頭にも少しの遊びがなければ余裕がなく危険な状態にもなります。気をつけなければ。
来年度の計画もほぼまとまりやれやれと言ったところです。
来月から又新たな年度が始まります。
心新たにまた頑張らなければ。
より質の高い仕事をする為には妥協の出来ない私です。
さらなる、チャレンジ精神が高まり張り切っています。
結局、モチベーションが上がるのも下がるのも誰かのせいではなく自分の心がけひとつですね。どんなことにもプラス思考で行きましょう!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS