「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / ステキな仲間との語らい

ステキな仲間との語らい

忠岡町の再就職のためのセンスアップセミナーも今日で終わり。
皆さん、お疲れ様でした。
3回にわたってのセミナーでしたが少しでも皆さんにとって今後のお役に立てればと思っています。
そして、担当の新垣さん毎回、毎回優しい心配りありがとうございました。
仕事に行ってこんなにホットな気分で癒されることはなかなかありません。
これもひとえに新垣さんのお人柄だと思います。
本当にありがとうございました。
会場まで会いに来てくれた清水さんありがとうございました。
新聞の記事で私のセミナーを知り、わざわざ会場まで足を運んでくれて嬉しかったです。
思えば7年ほど前の出会い。初対面から意気投合したのを覚えています。
とても紳士でかっこいい清水さんです。
人間こんなに多くいる中で価値観や波長が会う人に出会えるのはほんの一握りです。何年ぶりに会っても少しも変わらない安心感を得られるから不思議です。
セミナーが終わってから、新垣さんと清水さんと3人で話をしましたが、お2人とも初対面とは思えないほどいい感じでお話されていました。
何だか嬉しい気分でした。
ステキな仲間との語らいは、心豊かにしてくれます。
こんな素晴らしい出会いに感謝、感謝です。
どんどんステキな人たちとのネットワークを広げていきたいものです。
あなたも仲間に入ってください。歓迎しますよ。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS