「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 夢は叶う!

夢は叶う!

今日、京都新聞に私の記事が大きく載りました。
27年前の写真を見てあの頃を思い出しました。
28歳で函館から京都に来たときのことを。
言葉が違うことでコンプレックスを感じ地域とうまく馴染めない生活は淋しいものでした。
あれから27年、住めば都です。
今では、生まれ育った北海道よりもこの関西のほうが友人、知人が多くなりました。あと2年でこちらの生活の方が長くなります。
私はあの当時から少しも変わっていません。
自分の夢を追い続けて、一日一生の思いでその日を完全燃焼しています。
求められる人になりたい!!
人に喜んでもらえる仕事をしたい!!
社会貢献できる生き方をしたい!!
27年経った今、少しずつ自己実現に近づいている自分を感じます。
だからこうして充実した日々を過ごせるのでしょう。
どんな夢もきっと叶います。
自分が諦めない限り。
私の過去27年間は厳しい時代のほうが多かったです。
でも、今こうして幸せな自分を感じることが出来てます。
あなたも、きっとそう思える日が来ますから夢を諦めないで下さいね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS