「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 出会いに感謝

出会いに感謝

専業主婦が生後8ヶ月の子どもを抱えて起業。
あれから20年。
あっという間だったようでもあり長い道のりでもあったような気持です。
特別な才能があったわけでなく資金があったわけでもない私が思い切っての一人起業を決意。
とことん仕事好きの自分は生涯現役で仕事をして行きたい。
家庭と仕事の両立をするには独立するしかない。
そんな気持で走り出しましたが思うように行かないことばかり。
そんな時私を救ってくれたのは人との出会いでした。
優しい言葉をかけて見守ってくれる人。厳しく叱咤激励してくれる人。
情報をもってきてくれる人。仕事を紹介してくれる人。
行き詰まった時傍で一緒に考えてくれる人。
美味しい料理を作って元気を出さしてくれる人。
子どもを面倒見てくれる人。本当にいろんな方のお陰で今の私があります。
今日も、忠岡町の就職支援セミナー2回目がありましたが担当の新垣さんから先週に続き今日も又、美味しい手作りのお菓子を頂きました。
本当に優しく愛がいっぱいあふれている方です。
新垣さんとの出会いも私には大きな財産になっています。
こうして素晴らしい方々に出会えたご縁に心から感謝します。
人は1人では生きられない。
誰かと繋がっているから頑張れるんですよね。
私には修了生と言うたくさんの子どもがいます。
こんなステキな人達に囲まれて私は本当に幸せ者です。
みんなありがとう!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS