「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 輝く人のネットワーク

輝く人のネットワーク

黄瀬紀美子の起業塾生も京都、滋賀、大阪と96人にもなりました。
大阪での毎日新聞大阪開発主催の2期生も今日からスタートです。
また、新しい出会いに感謝です。
みなさんの自己実現のお手伝いができることは、この上ない喜びです。
でも、私が出来ることはあくまでも側面的なサポートです。
どんな状況でも決断し実行するのは自分自身です。
チャレンジする時、一番の敵も、味方も自分自身なのです。
自分の心に「出来ない・・」そんな諦めの壁を自分でつくってしまわないようにしてください。諦めたら全て終わりです。
どんな逆境も本気になったら乗り越えられます。
どうか自分の力を信じてください。
自分の夢に向かって頑張っている人は輝いて美しいものです。
そんな輝く人のネットワークをつくろうと思います。
いや、もう出来ているようなものですが。
私も入りたい!!
そんな方は、コメントを書くことでネットワークのメンバーと承認したいと思います。もちろん男女年齢不問です。
あなたのご参加をお待ちしています。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS