「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 嬉しかったこと

嬉しかったこと

今日、京都での起業セミナ4日目。
いよいよ来週が修了式。
最初は、皆さんどうなるかなと正直心配でした。
来週に向けて事業計画のプレゼンテーションリハーサルをしましたが皆さん先週とは、大いに変わってとても堂々とかっこよく出来ました。
自宅でも一生懸命練習したのでしょう。
努力の成果が目に見えてわかりました。
人間、その気になって本気になれば何だって出来る。
そんなことを思わせるような皆さんの変身振りです。
来週が楽しみです。皆さん、最高の自分を表現してくださいね。
楽しみにしています。
2期生の加藤さんの体験談は、皆さんの心に響いたようですね。
2年も経てば自信に満ちてあんなに頼もしくなるんですよ。
もちろん、それまで何度も失敗や悔しい思いや悲しい思いなどいろんなことがあったのを乗り越えてきたからこその姿です。
皆さんも、失敗を恐れずにチャレンジしてください。
失敗の数だけ成長しますので。
加藤さん、今日はありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。
堂々と話している加藤さんの姿を横で見ていて嬉しかったです。
どんどん羽ばたいて活躍してください。期待しています。
5期生の皆さんも負けずに頑張りましょう!!

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS