「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 黄瀬紀美子の人材育成最前線〜ネットラジオ番組「kimikoの部屋」スタート!出演者募集中〜

黄瀬紀美子の人材育成最前線〜ネットラジオ番組「kimikoの部屋」スタート!出演者募集中〜

 9月から大津のインターネットラジオ放送局「ええラジオ」で番組を持たせていただくことになりました。
 番組名は「kimiko の部屋」。多彩なゲストとの楽しいおしゃべりや、こころに響く言葉、知って得する情報など、盛りだくさんにお届けしています。

 さて、この番組、なんと、みなさまにも出演いただくことができるのです。起業された方、地域活動をされている方、いま、あなたの夢にかける思いをネットラジオでアピールしませんか。

 これまでも様々な分野で活躍する女性たちに登場いただきました。
 ラジオ出演は初めてという方も大歓迎。
ナビゲーター黄瀬紀美子が、あなたの魅力を引き出し、視聴者のみなさまにしっかりお届けいたします。リラックスして、あなたの夢を語ってください。あなたの言葉、真摯な表現が、ひとびとの共感につながるのです。どうぞ安心して、わたしにお任せください。
 
 放映後は、収録された映像を、個人のブログやホームページに貼付けていただくことも出来るという、大特典付きです。貴重なプロモーション映像として、おおいに活用くださいね。

 出演料は5,000円(約20分)です。

 出演希望、その他お問い合わせは弊社までお気軽におたずねください。下記のメールまたはファクスにて承っております。

 みなさまの積極的なアピール、お待ちしています!

   2013年10月 黄瀬紀美子

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS