「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 黄瀬紀美子の人材育成最前線 女性のチャレンジ支援講座のお知らせ

黄瀬紀美子の人材育成最前線 女性のチャレンジ支援講座のお知らせ

〜スキルアップコース 〜 自分の夢を実現したい方へ 9月スタート〜
あなたの夢を実現するために、自信を持ってお届けする講座です。
一人でモヤモヤ考えているより、女性の自立支援ひとすじの黄瀬紀美子にお任せください。
女性のチャレンジ支援講座

生後8ヶ月の我が子を片手に抱えながらの起業から、今年で26年目を迎えます。

女性として、母親として、ビジネスパーソンとして、経営者として、どのように歩んできたか。実際に経験した者にしか分からないことばかりです。この貴重な経験から得た学びを、次世代に繋げていきたいと思います。

あなたの好きなこと、やりたいことを仕事にするためには?あなたが目指すライフワークバランスを可能にするためには?ーーさまざまな疑問に答えるヒントや具体的行動について、習得していただけます。
参加者同士のネットワークも、この講座の魅力の一つです。
是非、ご参加ください。

詳細および申込方法は案内ページをご覧下さい。

チラシのダウンロードはこちらから
申込用紙のダウンロードはこちらから

過去の修了生の皆さまへ
友人、知人へお声かけいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS