「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 黄瀬紀美子の人材育成最前線〜確実に結果を出すには「ビジネス実践塾」開講のお知らせ

黄瀬紀美子の人材育成最前線〜確実に結果を出すには「ビジネス実践塾」開講のお知らせ

 新緑が日に日に美しい季節となりました。大型連休は有意義に過ごされましたでしょうか。わたしも短いながらも旅行を楽しんでから、今年度の事業計画をブラッシュアップすることができました。

 講師を目指す人、起業家を目指す人を対象に、徹底的な指導で一人一人確実に自立してもらうためのトレーニングセンター「黄瀬紀美子の実践塾」を開設いたします。

 いろいろな講座を受け、資格をとっても、ビジネスとして成功している人は、少数です。それは、大半の人が、勉強すること、資格を取ることが目的になってしまっているからです。

 真の目的は、取得した資格や技能を活かした仕事(事業)を成功させ、周りも自分も幸せになることではありませんか?

 そのためには実際の社会での実践と研鑽が不可欠です。どんな学歴よりもどんな資格よりも現実の社会でどう考え、 どう動き、どう結果を出すか、これが大事なのですが、残念ながらそのような講座はあまりありません。一方的な講義だけでは、自分の力にはなりません。

 自ら実践していくなかで、辛いことや痛い思いをして、また、人からの人情を受けて、仕事人として育っていくのです。
「黄瀬紀美子の実践塾」では、その名の通り、徹底的な実践ワークを行います。
 6月から開講予定で、10人限定で行います。

 今から何かを始めたいという方、より実践的なビジネス講座をお探しの方。この1年間集中して、大きな価値ある結果を出すために、チャレンジしませんか。
 また、これから始める方だけでなく、既に実践されている方にも、ぜひご参加いただきたい内容です。
 開講場所は、近江八幡あたりを予定しております。
 お問い合わせは下記にて承っておりますので、お気軽におたずね下さい。

メール :acs@kyj.biglobe.ne.jp 
電話  :077-522-7755
fax :077-522-5387

             2013年5月 黄瀬紀美子

ページの先頭へ

Last-modified: 2021-09-24 (金) 06:30:17 RSS