「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 黄瀬紀美子の人材育成最前線2018年5月〜マンツーマンでじっくりと 起業家向け個人指導

黄瀬紀美子の人材育成最前線2018年5月〜マンツーマンでじっくりと 起業家向け個人指導

人材育成の仕事を始めて30年以上経ち、お陰様でこの分野についてはお任せくださいと、胸を張って言えるようになりました。

30年。多種多様な仕事の現場に出向き、トップの方から担当の方まで話を伺い、共に実践してきたことが何よりの私の宝です。机上や頭の中の理論だけではなく、足を運んで肌身で感じたことをベースに編み出した、きめ細かい実践型の指導が強みです。

今、ひと区切りをつけて次世代育成に注力しています。 自分がメインになるより、陰で支えるポジションが心地よく感じるようになりました。
積み上げてきた経験を、次世代の方に役立ててもらいたい。

今回は起業家支援のご案内です。

30年前、机1つから始めた起業。 その頃から比べると、起業を志す方が増えています。また、私の創業当時には皆無だった一人起業向けの講座やインキュベーション支援も、充実しています。

しかしながら、それらのサポートが実際問題どこまで具体的に機能しているかを鑑みると、総括的・スターター的な内容にとどまり、事業の継続のために本当に必要なサービスの提供には行き届いていないと言えます。その証左に、弊社に個別の相談が相次いでます。

そこで、今年度から、細かいニーズにとことん応える起業家指導に、力を入れることにいたしました。
その一環として、個人セッションを行っております。
起業の基本的ノウハウから、人間関係、営業方法、事業企画書作成等、具体的なニーズに1つ1つお応えいたします。
完全マンツーマンで予約制ですので、気軽に本音で相談できることが嬉しいと好評です。本気の人のための個別指導。完全実践型がポイントです。

起業家、また起業を志す方、もちろん企業のご担当者さまも、現業務で課題を抱えておられましたら、何なりとご相談ください。

弊社・黄瀬への相談のお申し込み・お問い合わせは:

  • 電話:077−572−6430
  • ファクス:077−572−6390
  • メール:acs@kyj.biglobe.ne.jp

にて承っております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

私、黄瀬紀美子と1対1で、課題を洗い出し、夢のプランニング、事業企画書をしっかりとしたものに作り上げていきます。何なりとご相談くださいね。

あなたの夢は、叶います!!あなたが諦めない限り。

2018年5月 黄瀬紀美子

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS