「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 黄瀬紀美子の人材育成最前線9月度〜気持ちがマイナーに向かってしまう時に

黄瀬紀美子の人材育成最前線9月度〜気持ちがマイナーに向かってしまう時に

社会情勢が不安定かつ複雑化する昨今、一人で悩みを抱え、相談する場を求めている人が増えているように思います。

仕事に関する悩み全般
家庭との両立
職場での人間関係
将来への不安…

そこで、弊社でもこういった方々のための相談業務を進めていこうと思います。

これまでもカウンセリング、キャリアコンサルティングを行なっておりますが、今回は特にマイナーの気持ちになっている方に向けた相談対応です。

漠然とした不安を抱え、何をやっても前向きになれず、気持ちが塞がってしまう。
誰しもが経験があると思います。

そういった話は、親しい人にも意外と打ち明けにくいものです。
そんな時に、ぜひ弊社の相談窓口を頼っていただきたいです。

また、今、決断を迫られている方など、
どうぞあなたの迷いや悩みを話せる場として、ご利用ください。

完全予約制で、1回1時間5000円で承っております。

勿論、守秘義務は守ります。ご安心ください。

【お問い合わせ先】

  • 090-7877-2567
  • メール:acs@kyj.biglobe.ne.jp

Facebook、メッセンジャーからでも結構です。

些細なことでも1人で抱えず、お気軽にご相談ください。

2023年9月 黄瀬紀美子

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS