「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 黄瀬紀美子の人材育成最前線2021年4月〜御礼・クラウドファウディング達成!

黄瀬紀美子の人材育成最前線2021年4月〜御礼・クラウドファウディング達成!

2021年3月31日、私が発起人としてチャレンジしていたクラウドファンディングプロジェクト
「二人の音楽家によってコロナ禍の中で生まれた歌をCDに」が、目標金額のご寄付をいただくことが出来ました。
ご支援くださった皆様誠にありがとうございます!

3月後半から緊張が高まり、残り1週間でカウントダウン体制に。
残り時間12時間30分の時点で達成確定。
支援者の皆さまが周りの方々にお声かけくださったおかげで、無事ゴールに到達することができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

緊張が一気に溶け、空にも飛び上がりそうな開放感。
しかし、これはゴールではなく、ここからがスタートです。

『モン・イストワール(私の物語)』のCD制作に向けて、作曲家モリタクマさんの楽曲作りとシャンソン歌手kusuyoさんの歌い込みのラストスパート。

そうして迎えたメインイベントであるコーラスパートのレコーディング当日。
琵琶湖を望める素晴らしい景観のレコーディングスタジオ「Bosco Music」さんにて、有志の方々とともに歌のパートを吹き込みました。

モリタクマさんの指導のもと、3パートあるコーラスを全て練習し、重ね録りというレコーディング技術で約100名の迫力あるコーラスが見事に収録されました。
無事に終わった後、記念撮影。

記念撮影

この写真からどれだけ素晴らしい1日だったか、歌声まで伝わるように思います。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

CDが完成したあかつきにはまたご報告いたします。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

2021年4月 黄瀬紀美子

ページの先頭へ

Last-modified: 2021-08-26 (木) 04:44:45 RSS