「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 黄瀬紀美子の人材育成最前線 2021年8月 〜今だからこそ出来る事を

黄瀬紀美子の人材育成最前線 2021年8月 〜今だからこそ出来る事を

コロナの第4波が収まらず、不安な状況が続いています。
医療従事者の皆様のご尽力に感謝し、発症された方がたの1日も早い快復を祈るばかりです。

私たちも普段の移動を極力控えることが肝要ですが、自粛期間が長引けば長引くほど、経済活動に大きな支障をきたし、事業主としても苦しいところです。

そんな中でも、出来ることを見つけてやっていくしかない。

コロナ禍によって事業にダメージを受けた方、困難を抱えた方々からの相談を受けた際の、私の仕事の第一歩は、その方の状況をお聞きし、出来ることを一緒に探すこと。
具体的には、これまでの状況をヒアリングして、将来を見据えたキャリアデザイン、事業改革などの計画書づくりもサポートいたします。

ピンチはチャンス。
個人はもちろん、団体、法人も今後の方向性をじっくり見つめ直すタイミングが今だと考えてみませんか。

またビジネスの成功は、自分のブランド力を上げることがポイントです。
コロナ禍で、社会情勢が大きく変わろうとしている今こそ、自分のスキルやこれまでの実績の棚卸をして、こうありたい自分の見せ方=セルフブランディングを強化しましょう。
そのための準備から実行までのアドバイスもさせていただきます。

ご相談はオンラインでも承っておりますので、まずはご一報ください。

厳しい時期ですが、今だからこそ出来ることをともに考えませんか。
上記フォーム、または、電話、メールなどでも結構です。

  • 電話 077-572-6430(月から金、9時から17時)
  • FAX 077-572-6390
  • メール:acs@kyj.biglobe.ne.jp

何なりとお気軽にお問い合わせください。

2021年8月 黄瀬紀美子

ページの先頭へ

Last-modified: 2021-08-26 (木) 04:44:45 RSS