「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / クラウドファンディングに挑戦中です

クラウドファンディングに挑戦中です

しっかりご無沙汰していました。

 

私は、相変わらず元気ですよ。

 

先日、「いつも黄瀬さんのブログを楽しみに見ていたのに、最近、全然投稿していないですね」

と言われ、ハッとしました。

最近は、facebookへの投稿がメインになっていたので。

 

さて、近況をお知らせします。

 

私の仕事は、人材育成一筋で、何も変わっていませんが、+ シャンソンの世界にハマっています。

シャンソン歌手kusuyoさんの生徒でもあり、マネージャーでもあり、

あれやこれやと楽しく走り回っています。

 

今は、このコロナ禍の中で、皆さんに少しでも元気と癒しを届けたいと考え、

「私の物語」~モン・イストワール という曲を発信しています。

 

この曲は、作曲家の森琢磨さんとkusuyoさんのコラボでできた楽曲です。

素晴らしいこの曲を沢山の人に知っていただきたい! と

今、クラウドファンディングでも呼びかけをしています。

 

応援して頂いたらとても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

よろしかったら、下記をご覧くださいね。

 

https://readyfor.jp/projects/monhistoire

 

 

黄瀬紀美子からのお願いでした。

 

 

 

 

« ブログトップに戻る

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS