「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 懐かしい友

懐かしい友

 

22年前に環境保護活動していた時に出会った友から昨日連絡がありました。

何とも懐かしい。

 

彼は、心底、自然環境保護活動の必要性を訴え自らのライフスタイルを変え、

今は、山奥で炭を作っているとか。

 

私が推奨しているびわクリンをあれからずーと愛用しているとのこと。

勿論、私も愛用しています。

びわクリン一つで、家庭のすべての汚れに対応でき、環境保護活動に貢献しています。

天然油脂を原料にしているので、まさに人畜無害のせっけんです。

 

ペットのいるお宅は、消臭効果抜群ですので最高です。

 

最近、環境保護活動が少し疎かになっていたと反省。

彼からの連絡で、又、あの当時の熱い思いを思い出させて頂きました。

 

やはり、ボランティア活動で結ばれた絆は強いですね。

 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS