「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 年末のご挨拶

年末のご挨拶

皆さま、お変わりございませんか?

 

私は、ここ最近SNSをお休みしています。

できるだけアナログの生活へ戻すことを心がけています。

車も手放しました。

今は、電車が主な交通手段です。

最初は、不便さも感じましたが、今は、それが普通になりました。

不思議なものです。

人間は、案外早くに環境になれるものですね。

だから、動物よりは、長く生きられるのでしょう。

 

あのダーウィンの言葉を思い出します。

強い人でもなく、賢い人でもなく、変化に順応できる人が生き残れると。

 

いつも、私のブログやfacebookを見て頂いている方へ。

snsからの情報発信は、少なくなりますが、元気にしています。

仕事も相変わらず走り回っています。

 

今後は、不定期で情報発信しますが、その時に出会えたご縁を中心に活動していきます。

さて、どんなご縁ができますことやら。

いつか又、皆さまへお会いできますことを楽しみにしております。

 

では、良いお年をお迎えください。

 

黄瀬紀美子

 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS