「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 講師育成塾3期生募集

講師育成塾3期生募集

  1. 講師育成塾3期生のスケジュールが変更になっていましたが
    下記の日程で決まりました。
  2. 今回は、5人に満たなくても実施予定です。
    なぜかというと講師受託の仕事が増え、すぐ講師の仕事につける人が必要だからです。(女性講師)
    女性活躍推進の視点からご理解くださいませ。
  3. 3期生は、講師経験者だけのコースに設定しました。
    1人からでもOKです。
  4. 講師業の方、今より仕事を増やしたいと思っている方は、是非!!
    あなたのご参加をお待ちしております。
  5. どんどん仕事をしたい方には、お勧めです。
  6. 日程は
    12月 4日 10:00~14:00
    12月10日 10:00~13:00
    12月23日 10:00~17:00
  7. 場所 大津市浜大津4丁目1番1号
        明日都1階 大津市民活動センター
  8. 電話 077-527-8661
  9. 受講料 40,000円 過去に黄瀬の受講をされた方は、20%Off 
  10. ご検討くださいね。
« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS