「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 視力アップしました。

視力アップしました。

日は、眼科に行って来ました。
なんと、視力が0.2から0.7にアップ。
眼圧14から12に下がっていました。
前回は、眼圧がこれ以上上がると緑内障の可能性が高くなると言われて、不安になっていたのですが。

何故、いい状態になったのか、よくわかりません。
ただ、眼球をできるだけ左右、上下に動かす事を意識していました。
パソコン、スマホも極力控えめにしていたのも良かったのかな?

まず、今日現在は、良好のようです。
後は、瞼の筋力アップのトレーニングを頑張ろう

これは、腕立てと同じでトレーニングしたら、筋力アップ可能ですよ。
と、先生に言われ、俄然やる気になって、早速、トレーニング強化です。

回復してまた、車の運転をしたいな~。
よし、頑張る

一気に気分アップです。
やっぱり、キャリアのある先生の言葉は、説得力があり、大きいですね。

もっと見る

画像に含まれている可能性があるもの:1人、クローズアップ
« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS