「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 書中お見舞い申し上げます

書中お見舞い申し上げます

 

書中お見舞い申し上げます。

暑い中、今日も心は元気に行きましょう!!

この1週間、喉を傷め、咳がひどく、しんどい思いをしていました。、病院へ行くとなんときっちり1年前同じ病状で病院に行っていたことがわかり、びっくりしました。

この時期、クーラーの効く部屋で一日中研修をしていると喉に負担がかかっているんですね。
先生からは、マスクをして保護をしてくださいとのこと。
仕事以外は、出来るだけマスクをするようにしています。

 

皆さまも、この暑い時期ですが、心身ともに健康でありますようにご自愛くださいね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS