「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / メンタルコーチin滋賀・京都・大阪

メンタルコーチin滋賀・京都・大阪

 

メンタルコーチを探している方へ

 

今回は、人間関係で悩んでいる人、あるいは、ビジネスを成功させたい人が対象です。

 

毎月1回面談によるカウンセリング・コーチング・コンサルティングで個々の問題解決や夢実現のお手伝いをします。

内容は、1日3時間程度個人面談

個々の状況にあったプログラムを作成します。

 

起業したいがどうしていいかわからない。

起業したが営業方法がわからず売り上げが上がらない。

 

職場での人間関係がうまくいかなく悩んでいる。

夫婦・子供とのすれ違いでぎくしゃくしている。

 

コミュニケーション能力を高めたい。

人脈を広げたい。

自己表現力を高めたい。

スピーチ力を高めたい。

ファッションセンスを高めたい。

 

そんな方のメンタルコーチとしてお役に立ちたいと思います。

なんなりとお気軽にご相談くださいね。

 

 

電話 077-572-6430 アイ・キャリアサポート

web  ai-career-net

e-mail  acs@kyj.biglobe.ne.jp

 

 

 

 

 

スピーチの個人レッスンです。
人に自分の伝えたい事を的確に、効果的に話せるようにします。

あなたも個人レッスンを受けてみませんか。
ぐっと自信がつきますよ🎵

マンツーマンで、しっかりアドバイスをします。

黄瀬紀美子より、愛を込めて(^o^)

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS