「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 管理職研修in滋賀・京都

管理職研修in滋賀・京都

この2年間、人事相談で300件程の企業を訪問しました。
その中で感じた事は、今も昔も「企業は人なり」です。
大・中・小企業を問わず、すべてが同じ問題を抱えています。
それは、人事です。
企業の発展は、どんなブランド力を持ってもそれを活かすキーマンがいるかどうかです。
人づくり一筋30年。
今、このキャリアを心底、自信を持って臨める時だと実感できるご縁を頂きました。
飛び上がるほどの喜びです。
この1年間、教育トレーナーとして契約。顧問先様に如何に貢献するか?
今、私の頭の中は、そのことでいっぱいです。
企業の発展のための組織改革。人材マネジメント。
この仕事は、加齢とともに説得力も深まり、何とも有り難い仕事です。
生涯現役を目指す私には、天職と言えます。
それを全うするためにも、心身共に健康維持が一番ですね。
自分は、もちろんですが家族の健康管理にも気を付けないと。
新年度が始まりました。
さあー。張り切って行きますよ!
 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS