「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 管理職研修・人材育成

管理職研修・人材育成

教育トレーナー契約決定。
心身共に健康でなければ。
改めて気の引き締まる思いです。
厳しい社会情勢の中、企業を取り巻く環境は著しく変化しています。
そんな中、企業には労働者が能力や特性を生かせるような環境づくりと即戦力になる人材育成が重要です。
今年度は、あれやこれやと手を出さず、企業の教育トレーナーとしての仕事を優先させていこうと思います。
決断後即、第1号契約決定です。
有り難いことです。
単なるキャリアコンサルタント業務だけではなく、人間として、プロとしての生き方も含めた
人生哲学、経営哲学も盛り込んだ、他にはない、ユニークで、楽しく、厳しく、そして、結果を出す。
研修にとどまらずにその企業様の発展のために身を粉にして働きたいと思います。
さあ、がんばるぞー。
やる気満々です。
皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
黄瀬 紀美子
追伸 人材育成、管理職研修等のご相談は何なりとお申し付けください。
   親切、丁寧に対応させて頂きます。
有限会社アイ・キャリアサポート
http://www.ai-career.net/
 メール acs@kyj.biglobe.ne.jp
 電 話 077-572-6430
 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-02-26 (月) 07:42:50 RSS