「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 出会いに感謝 ご縁に感謝

出会いに感謝 ご縁に感謝

昨日も、良いご縁に恵まれ大変嬉しかったです。
1年前にお会いした方が思い出してくださったようです。
早速、お伺いして、研修についてのヒヤリングや説明を。
あっという間の1時間でした。
今後の展開は、どのようになるかわかりませんが、どんなご要望もお応えできるように
準備万端にしておかなくては。
ということで、今日は、一日中、パソコンで資料作成。
おかげで、目がもう限界。
でも、研修の内容がかなり充実した内容に出来上がりつつあり、満足な1日でした。
さて、そろそろ主婦に戻りご飯の用意でもしましょうかね~
最近、主婦業も楽しいな~ って思います。
やはり、時間に余裕ができたからかな。
今までできていなかったことがあれやこれやしたくなって。
人生上手くなっていますね。
 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS