「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 大津市長選挙 投票に行こう! 28,1,17

大津市長選挙 投票に行こう! 28,1,17

1月10日公示の大津市長選挙。
17日投票日です。

思えば8年前、私は戦い敗れました。
あの時応援してくださった皆様、
改めて本当にありがとうございました。
今もあの時の思いと同じく
職員が生き生きと市民サービスをする市役所であって欲しい!
市民が誇れる大津市にしたい!
その思いは変わりません。

そのための一つの活動として投票率を上げる運動をしています。皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

あれから、今の大津の状態は如何でしょう?

真のリーダーに相応しい人は、誰か?

しっかり見極めて必ず投票に行きましょう!
投票率が50%までいかずに首長が決まってしまうなんて、市民として情けないと思いませんか?

立候補者の実力や可能性を見ないで、

党派同士の戦い、
お世話になっている人に頼まれたから、
自分の損得勘定で、当選しそうな人に乗っかる。

こんな選挙は、もうやめませんか?

一人一人の立候補者をじっくり観察し、市民目線でわが町を盛り上げ、誇れる街にしていける人は誰か?

しがらみのない本当の意味で市民の代表として任せられるのは、誰か?

自分の一票が大きな一票になり、未来の大津を決めるという事を深く自覚した上で、投票したいものです。

大津市民の皆様
必ず投票に行きましょう!

お願い!
シェアして拡散お願いいたします。特に大津市民の方、是非、よろしくお願いいたします。
私たちの手で投票率を上げていきましょう!

それが政治を変える第1歩です。
よろしくお願いいたします。

黄瀬紀美子

黄瀬 紀美子さんの写真
« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS