「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 秋ですねー

秋ですねー

急に秋らしくなりました。
私の大好きな秋です!
学びの秋、食欲の秋、スポーツの秋。
どれもこれもいいですね。
私が秋を一番好きな理由は、多様なお洒落を楽しめることかな。
寒からず、暑からずのこの過ごしやすさがいいですねー。
あっ! そうか!
これだ!
私がハワイが好きな理由も。
寒からず、暑からず。自然体で過ごせることがリラックスできる秘訣かな。
ハワイへいっても、海へ行くわけでもなく部屋でのんびりしていることが多いので
この、寒からず、暑からずが私にとって最適です。
日本の秋は、何といってもシックなお洒落を楽しめること。
毎年、この時季は、ワインレッドのカラーを取り入れたくなりますね。
そろそろ、保管していたバッグを取り出しましょうっと。
皆様の秋は、どんな秋でしょうか?
 

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS