「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / 人生出会いがすべて

人生出会いがすべて

確信!!

人生、出会いが全て。
誰と会い、誰に学び、誰に相談するかで人生が左右すると言われます。

昨日、確信しました。
心底自分を慕っている人、本気で自分の夢を実現しようとしている人、そのためにわたしを強く必要としている人。

「出来るかどうかではなく、やりたい!」

その思いを伝えることが、大事ですね。
今後の人生、誰と何をすべきか?
さらに明確になり、心が熱くなりました。
やっぱり彼女たちの気持ちは、本物だった。

お陰様で凄いパワーを頂けました。
彼女たちのために、精一杯仕事を見つけよう。
創り出そうと決意した今朝です。

さあ、やるぞー。
やっぱり姉御肌が抜けないな〜
何歳になっても。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS