「人材」を「人財」にかえるスペシャリスト黄瀬紀美子からのご提案:より良い「職場環境」と「人材づくり」をサポートします。研修・講演のご依頼は077-522-7755まで。電話受付時間:平日(月〜金)10:00〜17:00

Top / サイドビジネス&起業支援

サイドビジネス&起業支援

今日の琵琶湖大津館での起業支援セミナーへご参加いただいた方々、ありがとうございました。

何のために今、この仕事をしているのか?
何故これをしたいのか?
今一度自分と向き合ってくださいね。いろいろ迷っている方、答えを出せないで悩んでいる方。
答えは、自分の中にあります。
とことん自分と向き合ってみましょう。
次回、お会いした時に、今日の成果が出ていることを期待しています。
小さな一歩。きっと前進していることでしょう。

環境保全を目的のせっけん、びわクリンの実演で、私のTシャツに口紅で線を引き、その場でびわクリンで拭いたら、
跡形もなくスッキリ取れていました。さすが、びわクリンちゃん。
よく働いてくれます。
汚れを分解してくれる微生物くんたちがしっかり働いてくれています。

子どもたちにきれいな琵琶湖を残したい。そんな願いから生まれたびわクリン。
天然油脂と酵素の配合せっけん。人畜無害で安全です。

関心がおありの方はご連絡くださいね。

詳細は、下記でご覧いただけます。

www.ai-career.net
アイキャリアサポートのホームページでご覧くださいね。

« ブログトップに戻る »

ページの先頭へ

Last-modified: 2024-03-30 (土) 09:24:12 RSS